14.11月.2010 Make: Tokyo Meeting 06にむけて

小池研有志でMTM06やWISSに向けて作っています。
今回Makeに出すのはPACPACのPSEye版(配布予定)と、新しい独楽のおもちゃです。
#予定していたπRの新型については担当者が行方不明なのでどうなることやら・・・。

作業中

的場さん作業中

案内ページはこちら

今回は調布祭で後輩が3人もミスコン(女装コンテスト)に出るっぽいです。
だけど日程がMakeとかぶってて観れないや・・・。

●今日新宿のガッツソウルで食事をしていると、お隣の席の方が帰り際に私が着ていたTシャツを指して
「そのTシャツってMakeのTシャツですか?」と聞いてきて驚きました( ゚д゚ )
MTM06に参加される予定の方々だったようで、嬉しくなって私達のブースの名前を宣伝しておきましたw

Write a Comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>