24.5月.2011 実家

福岡におります。
墓参りとか、その他色々やったりやらなかったりしています。

2年前にも里帰りしましたけど、今度は市内にある生まれ育った古い家の方へ帰りました。
この家は最近まで他人に貸してたのですが、色々あって父がまた住むことになったようです。
#前の借家人一家は家賃が払えなくなったらしく逃げ出したそうです(殺)。

10年以上は帰ってなかったので目に付くもの全てが懐かしいです。
以下、私にとっては懐かしいけど、他の人にとってはどうでも良いであろう、
うちのまわりの写真など。

森に続く道

毎日通った坂

よく遊んだ田んぼとどぶ川

ここらへんでバーベキューしたような

うちのまん前

階段の川があった公園

やたら明るい街灯

ダムの標識

おばあちゃん家

Write a Comment

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>